いつものお料理をもっと美味しく!魔法のフライパン

魔法のフライパンってご存じですか??

DSC_0591

シンプルでかっこいいこのフライパン、ネーミング通り魔法をかけてくれたかのようにいつものお料理を美味しく仕上げてくれるんです!

その凄さの秘密、まずは軽さ!鉄鋳物と言うとどうしても重たいというイメージがありますが、この魔法のフライパンは厚さ1.5mm、従来の1/3の厚みだとか。とっても薄くて軽いです。
そして何と言っても熱伝導率の良さ!!とにかく火にかけてからフライパンが温まるまでの時間が早いこと早いこと。本当にビックリするくらい早いため、最初のうちは食材を焦がしてしまうことも・・・ただこの早さが旨みを逃がすことなく素材の美味しさをに最大限に引き出してくれるんだと思います。

いつものゴーヤチャンプルも短時間で仕上げるから野菜本来の美味しさを損なうことなくシャキシャキに仕上がります。

DSC_0594

今年も届いたふるさと納税のお肉だって・・・

DSC_0597

魔法のフライパンの手にかかれば、やわらかくてジューシーなステーキの出来上がり!

DSC_0618

いつものお料理が調理器具ひとつでここまで美味しく変身するか〜と思うとちょっと感動。改めてお料理って楽しいなと感じさせてくれるそんな魔法のフライパンです。
大変人気の商品で納期まで30ヶ月待ちとのことですが・・・よかったらチェックしてみてください。

錦見鋳造株式会社 魔法のフライパン

からだにいい新顔野菜の料理

価格:1,404円


2015-09-01 | Posted in JUN'S COOKINGNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA