おいしいパン屋さん『ル・ルソール』

季節の変わり目、寒暖の差も激しく身体もなんだかお疲れモード。
こんな日は恒例の早朝ランニングをお休み、朝食の時間もグッと遅らせてブランチにしてみよう。

この時間だといつもは早すぎて閉まっているパン屋さんもオープンしているので嬉しい!せっかくだから美味しいパンを求めてお散歩。

IMG_4506

Le Ressort(ル・ルソール)
駒場東大前にあるル・ルソールのパンはどれをいただいてもハズレ無し!本当に美味しいパン屋さんです。
迷った末、今回購入したのはこちら!!

DSC_0728

プチバゲットにバターとチョコレートがサンドしてある「ショコラ55」
バジルとチーズの香りがたまらないフワもち食感の「フォカッチャ バジリック」
ナッツぎっしりのパンにアーモンドクリームをのせて焼きあげた「パン・オ・ザマンド・ボア」
どれも個性的で味がしっかりとしています。それなのに小麦の本来の香りをふわっと感じることができて、噛みしめるたびにとっても幸せな気分に!!やっぱり美味しいです。

DSC_0724

パンが主役のブランチ、おかずはシンプルな味付けにしてちょっとづつ取りワンプレートに。
食事と会話をゆっくり楽しみ、食べ終わったのは完全にお昼すぎ・・・こんなのんびりブランチもたまにはいいもんです。

ご紹介した「ル・ルソール」店内はいい香りと美味しそうなパンで溢れています。お土産に持っていけば必ず喜んでもらえますし、ここの味を求めて遠方から多くのお客様が来店されるのも納得のパン屋さん。オススメです!!

ル・ルソール

自家製酵母で作る毎日食べたいパンとおやつ あんこ

価格:1,728円


2015-09-25 | Posted in JUN'S COOKING, MY FAVORITENo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA