朝ごはんが楽しみになる『バウルー』ホットサンド!

最近「朝活」という言葉をよく耳にしますね。私もお天気のいい朝はなるべくランニングをして朝の時間を有効活用しています。そしてその後の朝食が最高に美味しい!パンとサラダフレンチトーストパンケーキグラノーラなどは以前にも紹介しましたが、我が家ではホットサンドウィッチも欠かかすことができない朝食メニューです。

今日はとっても美味しく焼き上がる、直火焼きホットサンドメーカー『バウルー』をご紹介します。

DSC_0251

海外雑貨のような可愛いパッケージですがMade in Japan。発売から約40年、パンを挟んで焼き上げるというシンプルな調理器具はこれまで多くの家庭の食卓に笑顔をもたらしています。

DSC_0257

バウルーのロングセラーの秘密のひとつは直火で調理するというところ。電気ではなく高い火力の直火で焼き上げるホットサンドは外はカリッ、中はとってもジューシー、とにかく美味しい!

DSC_0272

直火だからキャンプやアウトドアでも!外で食べるあつあつホットサンドなんて贅沢ですね〜。

DSC_0273

パンと好きな具材を用意したらあとはバウルーにお任せ!パンの耳までとびきり美味しいホットサンドは朝ごはんの時間を特別なものにしてくれます。

可愛いホームページには美味しそうなアイデアレシピがいっぱいです。
バウルー

【BAWLOO/バウルー】サンドイッチトースター シングル

価格:3,240円


2014-07-26 | Posted in JUN'S COOKING, MY FAVORITENo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA