メルボルン生まれのライフスタイルブランド『イソップ』

表参道の好きなショップのひとつ『Aesop・イソップ』

Untitled

イソップはオーストラリア・メルボルン生まれのライフスタイルブランド。1987年創業以来、成分にこだわり作られるプロダクトはどれも優しい使い心地のものばかり。また素晴らしい香りと、洗練されたお洒落なパッケージのイソップはパークハイアット・東京のアメニティとして置かれている事でも有名です。

ただオーガニックのイメージが強いイソップですが100パーセントではないため決してオーガニックとはうたいません。また、健康的な食生活、適度な運動、定期的な読書など、バランスの取れた生活の一部としてイソップを!という考え方が大好きで私も以前から愛用しています。

今回買い足したものもユニークでお気に入りの物ばかりなのでご紹介します。

マウスウォッシュ

DSC_0217

アルコールフリーで嫌な味もしないイソップのマウスウォッシュ。辛いのが苦手な方も安心して使えます。そしてこの少しレトロチックなガラス瓶がまたかっこいいい!これひとつで、いつもの洗面台がホテルのような上質空間に変身!(言い過ぎかな・・・)

ボディスプレー

DSC_0218

11種類のエッセンシャルオイルを配合した男女兼用のボディスプレーはさっぱりとしたつけ心地がこの時期のリフレッシュにピッタリ。甘さを抑えた大人っぽい爽やかな香りは、香水が苦手な方でもきっと気に入るはず。ふわっと香る自然な香りからは大人の色気を感じます。

フライト・コンセントレート

DSC_0219

商品説明には「エコノミークラスでもファーストクラスの気分に」と。これって、素晴らしいですよね。フライトだけでなく日常生活の中でもどうしても変えられない状況って多々あると思いますが、このフライト・コンセントレートはそんな日々の疲れやストレスを癒してくれるようなアイテムです。ジンジャーのピリッとスパイシーな香りと、癒し効果の高いラベンダーは気分が優れない時の救世主!気分転換兼ねてこめかみにコロコロ〜、なんかいいかも!

他にもスクラブ入りのハンドソープや保湿クリームなど「イソップ」には優しい使い心地でリラックス効果の高い商品ばかり。お店では丁寧なカウンセリングに、その人にあったサンプルももらえるのでよかったら行ってみてください。
そして男性にも人気の高い「イソップ」・・・お洒落な男性へのギフト探しで迷った時にもおススメです。

『Aesop・イソップ』


2014-07-18 | Posted in MY FAVORITENo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA