『PURE CAFE』でいただく身体が喜ぶランチ!

朝ヨガの後は頭も身体もスッキリ爽快!こんな日は身体に優しいものを積極的にとりたくなるもんだ〜。
そんな時よく行くのが表参道にあるヴィーガンフードの店「PURE CAFE」。

Evernote Camera Roll 20140410 143537

優しい雰囲気の店内は綺麗な女性やママとキッズそして外国人のお客さんたちでいつも賑わっていていい感じです!

ランチはサンドウィッチプレートをチョイス。

Evernote Camera Roll 20140410 143654

サンドウィッチ、ミネストローネ、サラダ、ととにかくオーガニック野菜いっぱいのプレートは身体に嬉しいものばかり。

Evernote Camera Roll 20140419 124012

「Mr.マスタード」というユニークな名前のサンドウィッチの中身はレタス、新じゃがいも、菜の花、新玉ねぎ、きゅうり、トマト(私は抜いてもらいました)、豆腐チーズ、マスタードディップ、というとにかく盛りだくさんな内容。
ヴィーガンということもありとっても優しい味わいは、濃い味付けのものに慣れてしまっている今だからこそとっても新鮮に感じる。野菜って美味しい!と素直に思える素敵なランチタイムでした。

そして帰り際にはスタッフの男性から「素敵な1日を!」となんとも嬉しい言葉を!この優しい気遣いが、ストレスのない居心地のいい空間をつくってるんでしょうね。表参道散策に疲れた時には「PURE CAFE」で癒しの休憩TIME、オススメです。

PURE CAFE


2014-04-20 | Posted in MY FAVORITENo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA